チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

初めての産婦人科。

どーも!

チビめぐです。

 

8月13日に生理が来たっきり生理が来ず、

本来の生理周期である32-4日をゆうにこえ、

以前の生理から48日経ってしまったので...

 

さすがに不安になり産婦人科へ行ってきました。

 

一応自分では妊娠検査薬を使って検査済みで、陰性だったので一安心だったんですが(´•ω•ˋ)

 

こんなに遅れたことは今まで無かったので念の為で(´•ω•ˋ)

 

私が今回行ったのはこちらの産婦人科です。

 

診療内容 | ジュンレディースクリニック安城【公式】|愛知県安城市の産婦人科

 

f:id:gt-love4649:20170930154603j:image

 

とっても綺麗なクリニックで

中も白を基調とし、清潔感が漂ってました💭

 

f:id:gt-love4649:20170930154634j:image

 

はじめて産婦人科のドアを開け、

中の様子をみてみると....

 

 

妊婦・夫連れ・妊婦・子供連れ

の嵐。

 

 

....場違いだ。

 

 

て感じでしたね(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

 

初診だったので待ち時間も少し長かったためメンタルボロボロなりました...

 

それにほら、私って身長138cmしかないから

そもそも子供産めないんじゃないかって考えちゃったりして(´•ω•ˋ)

 

待ち時間がすごく悲しかった..

不安もあったし1人だったので💧

 

絶対妊娠したら夫に付いてきてもらう!

と今日心に決めました笑

 

 

そして待ちに待った診察!

 

おじちゃん先生で嫌だなーって思ったんですが

めちゃくちゃ優しい先生でこの人だったらいいな!て感じの人でした(´•ω•ˋ)

 

ショーツとズボン脱いでそこ座ってねーって看護師さんに言われた先にあったのはいわゆる分娩台?てきなやつ(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

ドキドキだよねドキドキ。

まさかこんなことになるとは、、、

 

で、まぁまぁ。

子宮?ん中見られましたよね笑

 

結果はまた赤ちゃんの影はないって。

あと1週間くらいで生理来るんじゃないかなって言われましたっっ。(´▽`)ホッ

 

そして、ついでに聞いてみました。

 

これ、いちばん気になっていたことで

ずっと不安に思ってたこと。

 

 

『私くらいの身長の人で子供産んでる人っていますか?』

 

って聞いたら

 

先生は

 

『身長なんて関係ないよ。自然原理だから。そんなの気にしなくていいよ、大丈夫だから。』

 

そう言ってくれました。

 

もうね、

泣きそうになった笑

 

本当に嬉しかった。

 

今でも泣きそう笑

 

ネットで色々調べると150センチ以下の人は

危険分娩になるとかいろいろ不安情報ばっかりで私って大丈夫なのかなってずっと思ってたので。

 

それに今は将来真剣に考えてるパートナーがいてそこも真剣に考えなきゃいけないところだったので

とりあえずいまから彼氏の元へ行って報告してきます♪♪💓

 

 

 

ーおわりー