チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

女性しか見ちゃダメ💓

こんばんは!

チビめぐです(。・ω・。)!!

 

本日は、

ニューオープンした

長島アウトレットへ行ってきましたー!!!

 

安売りがすごい・すごい。

 

50%Offは当たり前で

凄いところだと

店内30%から更に50%Offというところもあって

うはうはでした笑

 

ということで!

安売りの時くらいしか買えないもの、

 

買ってきました!!

 

 

 

 

 

やっぱりこれですよ!

 

 

 

下着ーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

女性なら誰もが憧れる、

 

こちらのブランドを今回

ここぞとばかりに購入してきました!!!

 

 

 

f:id:gt-love4649:20171009001434j:image

 

 

❤❤PEACH JOHNとWacoal❤❤ 

 

下着の代表的ブランドですよねっ。

値段とともに紹介していこうと思います!

 

 

PEACH JOHN

 

f:id:gt-love4649:20171009002707j:image

お値段→ブラ不明(ごめんなさい泣)

               ショーツ 1580円(通常価格)

 

値札なくしました、、、

 

f:id:gt-love4649:20171009003928j:image

レイシーな感じかめちゃめちゃ可愛くて

色も可愛くて一目惚れしました〜〜

中のカラーも可愛かったので❤

f:id:gt-love4649:20171009004212j:image

ストラップの取り外しや

パッドの取り外しは

できないタイプです(´・ω・`)!

 

が、肌触りがとっても良く、

着け心地も最高です💓

 

f:id:gt-love4649:20171009004519j:image

・ラインドブラシリアンRD

お値段 980円→500円

 

お尻部分が上品なレース状になっていて

やばく、可愛いです。。。

f:id:gt-love4649:20171009004813j:image

リボンのワンポイントもゴリゴリしすぎない丁度いい感じがまたいいですね💓

 

 

この3点購入で合計3000ちょいでした!

安い気がします!

 

 

❤Wacoal❤

 

 f:id:gt-love4649:20171009005007j:image

・BL1323

お値段 ブラ 2200円→1500円 

            ショーツ 1500円→1000円

 

f:id:gt-love4649:20171009005615j:image

これ、母から不評だったんですけど、、笑

もしかしてババくさいですか?

そ、そんなことないですよね、、??(><)

 

これまたレーシーでかわいい💓

私レース系好きですね、たぶん笑

ちょっとエロい感じがどストライクでした♪

 

f:id:gt-love4649:20171009005739j:image

 

これもストラップは取り外し不可ですが、

パッドは取り外し可能です*°

生理前とかだとちょっと胸張るので

そんな時取り外せたら便利かな〜?

外したことないけど、、、笑

 

もりもりパッドというよりは

薄めで圧迫されないタイプでした♪

 

f:id:gt-love4649:20171009005915j:image

 

ワンホックタイプです!

外しやすいですね!男性諸君!

(違うか。笑)

 

ワンホックは女性は結構嫌うんじゃないかなって思うんですけど皆さんはどうですか??

 

ぜい肉目立つし伸びやすいイメージだし。

あんまりいいことないかもですけど

可愛かったんで買っちゃいました笑

 

f:id:gt-love4649:20171009010317j:image

ショーツはTバックしか無かったので

なくなく購入しました、、、

できれば普通のがよかったけどまあ

可愛いんで良しとしましょう。

(をいをい笑←)

 

Tバックで大事なのって

T部分の肌触りとか素材感だと思うんですけど

 

ワコールはいい素材を使っているのか

触ってみたところ柔らかくって

痛くなさそうだったので

購入の決め手になりました(。・ω・。)

 

痛いやつだと本当嫌になっちゃいますよね笑

 

 

 

 

と。

今回の長島アウトレットでの

下着購入品はこんな感じでした!

 

今回初めてピーチジョーンとワコールのお店に行ったんですが、店員さんの対応が神対応で不快感一切なくお買い物ができました💓

 

試着させてもらったんですが、

どちらのお店も試着室の中に

呼び出しベルがあり、

無駄に声をかけられることもなく

居心地よく、ゆっくり試着することが出来ました。

 

サイズ変更したくて店員さんを呼んだ時も

オールカップ用意してくださったりと

素早い対応が素敵でした。

 

また行きたいなと思わせる接客は

他の下着ショップではなかなかないなぁーと思った一日でした。

 

皆さんも

日ごろ頑張っている自分へのご褒美で

買ってみてはいかがでしょうか♪

 

新しい下着って心躍るので

嫌な仕事も少しは気楽に行けたりするものです♪♪

 

 

 

 

それでは!

 

ーおわりー