チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

化粧をする時に便利なのがコレ!☆

どーも!

チビめぐです*°

 

 

お化粧をする時、必要なものって、

皆さんは何がありますか??

 

私は、ティッシュ

毎日1枚は必ず使用します。

 

目やにを取ったり、

油分を軽く押さえて取ったり、

指についたアイシャドウなどを拭いたり

等々...

 

色々な場面でティッシュは大活躍ですが、

 

箱で売っている大きさのティッシュほどいらないな〜とか、もっと小さくていいんだけどなぁ〜

 

って思ったことありませんか??

 

最近それを凄く思うので、

 

100均でこんなものを購入してみました!

 

f:id:gt-love4649:20171016225516j:image

 

 ポケットティッシュサイズが入る

ティッシュケース*°!

 

早速入れてみました!

 

f:id:gt-love4649:20171016225551j:image

 

このくらいの大きさなら

毎日1枚以上使っても節約できるのかなって思います♪

私はたまたま百均にポケットティッシュが売っていたのを見つけてしまったのでついつい買ってしまいましたが、

箱で売っているティッシュを半分に切って入れればもっと節約になっちゃいます♪♪❤

 

よかったら

お試しください♪

 

ーおわりー