チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

★無料サンプル化粧品レビュー第1弾★

どーも!

チビめぐです(。・ω・。)!

 

今回は!

無料で頼める

サンプル化粧品をレビューしていきます*°

 

 

ORBIS SKINCARE

今回紹介するのはこちらの

オルビスさんのサンプル化粧品です*°

f:id:gt-love4649:20171112131859j:image

簡単なアンケートに答えるだけで

送料も無料でサンプルがもらえます♪

▷▶︎▷スキンチェック|スキンケア・化粧品、ダイエット、美容サプリ・健康食品、ボディウェアのオルビス|ORBIS 化粧品 通販

 

 

サンプル内容

サンプル内容はアンケート結果に基づいて、自分に合った化粧品が届きます!

ちなみに、私のお肌は結果によると、とっても乾燥肌で敏感肌らしいので...

 

こちらの内容のものが届きました!

 

☆初期エイジングケア ーオルビスUー ☆

・モイストアップローション(さらさら)

・デイメモリーモイスチャー(乳白色)

・ナイトメモリーモイスチャー(ジェル)

 

 

 使ってみて

3種類とも無香料で、ちゃんと保湿してくれている感じでした!

お肌が荒れているところもしみることなく使えました。

ただ、ナイトメモリーモイスチャーに限っては、ジェルが固すぎなのか、もしくは私のお肌が冷たかったのか、ジェルをお肌に馴染ませるのが大変でした(><)

そこだけが残念だったかな..

あとはちゃんと保湿してくれるし満足でした♪

 

さいごに

化粧品を買う時、一番心配なのはお肌に合うかということですよね。化粧水など1本買うと5000円前後は最低かかってしまいますし、こういった無料サンプルを用意してくださるのはとっても助かります*°

ブランドによっては無料でもらえるのでよかったら試してみてください♪*°

あと2会社頼んであるのでお楽しみに✨