チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての産婦人科。

どーも! チビめぐです。 8月13日に生理が来たっきり生理が来ず、 本来の生理周期である32-4日をゆうにこえ、 以前の生理から48日経ってしまったので... さすがに不安になり産婦人科へ行ってきました。 一応自分では妊娠検査薬を使って検査済みで、陰性だっ…

💓バスタイムのヘアケア💓

どーも! チビめぐです\( ・ω・)\ みなさん、お風呂の時間のヘアケア、 どんなことをしていますか?? トリートメント ヘアパック リンス : 等々 様々ありますが、 今日は私が使っている ヘアオイルを紹介します♪ そのヘアオイルがコチラ! 〇ゆず油〇 ゆずの…

秋の簡単ヘアアレンジ❤📹

どーも! チビめぐです☘️ 食欲の、 秋 ですねっっ!! だんだん過ごしやい気候になってきて 私、絶賛活発活動中でございます この時期が暑くもなく寒くもなく いちばん過ごしやすい気がします笑! そして! 今回は スカーフを使った 秋の簡単ヘアアレンジの…

夏休みが明けてどうしょうもなく死にたくなっているあなたへ。

どーも。 ちびめぐです(´・_・`) 夏休みが明け、学校が始まり、 今、この時期。 自殺願望者及び自殺で亡くなる方が続出するというニュースを耳にしました。 現代ではSNSでの気づきにくい いじめが沢山行われているらしいです。 悲しいことですね.... 昔の方が…

電車代って地味に高くない?

どーも! ちびめぐです☘️ お久しぶりですね! 最近は仕事も私生活も多忙で、暇な時間があまり無いという幸せな日々を送っております☘️ 今日は久々に1日特に予定もなく暇だったので 12時頃に起床して、ふと、名古屋へ行こう。と思いつき行ってきたんですが...…