チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フットネイルチェンジしました💅💗

どーも! ちびめぐです\( ・ω・)/ フットネイル チェンジしました! 今回は、ダイダイネイルです\( ・ω・)/ ダイダイネイルとは 複数のカラーをのせてグラデーションっぽくなっているものをダイダイネイルといいます。 ダイダイネイルのコツ 地味に難しいダイダ…

lunchいってきました😋🍴

どーも! ちびめぐです\( ・ω・)/ 今日は祖母が入院しているので家族とお見舞いに行く前に、刈谷でlunchをしてきました キッチン工房 丸来 ▷▷https://www.k-marurai.com 名古屋コーチンのアヒージョをいただきました❤ 先日、友人と飲み屋に行った際に初めてア…

小林麻央さん、ご冥福をお祈りします。

ちびめぐです。 麻央さん、 長い長い闘病生活おつかれさまでした。 とっても素敵な女性です。 みんなに沢山のことを伝え、影響を与えてくれました。 1人1人の心に麻央さんは生きています。 、、、、 結婚し、子供ができ、一番幸せな時期に乳がん。 キツかっ…

最近やたらとぶっ倒れる

どーも! チビめぐです。 最近、ちょこちょこぶっ倒れます。 ココ最近、2回ほど職場で倒れてしまい、 今回は彼氏のお家でばったんでした...。 夜中にトイレに行こうと立ち上がり 数歩歩いたらトイレの前で頭から倒れました汗 あまりの衝撃音に彼氏が飛んでき…

彼氏の兄がYoutuberだった?!

どうも!チビめぐです。 ここ2.3日、 私の彼氏の兄が、鹿児島からはるばる名古屋まで遊びに来ていたので、兄の姿を一目見たく、彼氏の家へとお邪魔して一緒に遊んでいました(´・_・`) 二つ違いのお兄さんと私の彼氏は性格も正反対で見た目も似ていなくてとって…

グーグルアドセンスもーむりだわ。

こんばんは、チビめぐです。 諦めが早い、チビめぐです。 グーグルアドセンス、無理です。うん。無理、むりだ、むりむりっつ。 てことで、諦めます。笑 なんというか、グーグルアドセンス用にブログ書くのきついしつまんなくなっちゃったんですよね.... 写真…

運命の人と出会える?!出合い系サイト(アプリ)の危険性

チビめぐです( ・ω・)/ 皆さんは出合い系サイト使ったことありますか?? 私は...結構使ってました笑 この時代になると出合い系サイトというより比較的利用しやすい出合い系のチャットアプリがたくさんあるので出会いが少ない人などが1度は利用を考えるかと思…

FXってなぁに??

FX

ちびめぐです。 今回は そもそも、FXとはなんなのか です! 私がFXを知ったきっかけ 私がFXを知ったのは、゛お小遣い ネット゛と検索した際に、一番の安全なお小遣い稼ぎとしてFXが挙がっていたのを見たときでした。そのときは、あまり興味湧かなかったし、怪…