チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

電車代って地味に高くない?

どーも!

ちびめぐです☘️

 

お久しぶりですね!

最近は仕事も私生活も多忙で、暇な時間があまり無いという幸せな日々を送っております☘️

 

今日は久々に1日特に予定もなく暇だったので

12時頃に起床して、ふと、名古屋へ行こう。と思いつき行ってきたんですが....

 

ところでみなさん。

 

電車代、高いなーって思ったことってありますか??

 

最近電車に乗る頻度が増えているチビめぐですが、電車代はすべてapple walletを使っているので毎回お金のことを意識せずに乗っていたんです。

それを、今日出かける前に電車代や駅まで車で行っているので駐車代などを計算してみました。

 

その名古屋(栄)駅に行った場合の合計金額がこちらです。

f:id:gt-love4649:20170909211542p:image

 往復電車賃+駐車場代です。

うーーむ。高い...ですよね?

 

ということで、今日は栄まで車で行っちゃいました( *¯ ꒳¯*)💓

 

お金も浮いて、人目も気にすることなく、汗も全くかかず、清々しい一日でした🤣

 

私は運転が好きなので全く苦では無かったですが、2時間弱かかりました笑

時間のある時は車移動 最強です💪(´・_・`💪)

 

ところで!名古屋まで何をしに行ったかといいますと、TATネイル専門店に行っておりました💅💎

TAT

 

TATの通販はネイル検定の資格やお店運営をしていないと買えないんですが、店舗へ出向けば趣味でネイルをしている人も購入することが出来るんです♪

どうしてもプリジェルが欲しくて行ってきました( *¯ ꒳¯*)!!

 

その購入品がこちら!♥

 

黒        #111

赤        #112

Cakao #258

f:id:gt-love4649:20170910010944j:image

 

プリアンファ 3D POWDER

f:id:gt-love4649:20170910010951j:image

 

Magic Powder シルバー

f:id:gt-love4649:20170910011014j:image 

 

ブルーシュ 802 スカルプチュア用 3Dデザイン オーバル

f:id:gt-love4649:20170910011021j:image

 

ペーパーパレット ssサイズ

f:id:gt-love4649:20170910011056j:image

 

ネイルシール

f:id:gt-love4649:20170910011109j:image

 

 可愛すぎるーーーぅ( ˶´⚰︎`˵ )❤

これだけで14000円くらいしたのは内緒(´._.`)笑(出費が痛い)

 

今は爪 休め中なので来月あたりからまた再開するつもり💅💎

新しいジェル使うの楽しみだーーっ( ˶´⚰︎`˵ )

 

そしてそして!

今日はガッツリ夏服だったんですが...

足元だけ秋カラーを入れてみました笑🍁

f:id:gt-love4649:20170910012158j:image

最近安売りしてたので購入したおNEWなオープントゥサンダル👠💕かわいい💓

 

化粧も久々にガッツリ眉マスカラもしちゃいました♪

f:id:gt-love4649:20170910012338j:image

 いやー...ギャルかよ...きんきんだー😂笑色が落ちただけだから...本当は可愛いピンクグラデだったのに😭ハイトーン好きだから問題ないんですが笑

 

そして。髪は少し涼しくなってきたのでアップはやめてストレートに♪

f:id:gt-love4649:20170910012610j:image

このタングルティーザーは本当にオススメですョ( ˶´⚰︎`˵ )!!

私みたいに痛みまくっている髪ってすぐダマになって複雑に絡まって普通のくしじゃ全然通らないんですけど、タングルティーザーを使うと痛くなく、するっと解けちゃうんです( *¯ ꒳¯*)!!

私はこのタングルティーザーで一旦解いた後に、髪がツヤツヤになるみたいなくしでもう1回解いています☺️☘️

 

ということで久しぶりにたくさん書きましたが...

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

 

ーおわりー