チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

グーグルアドセンスもーむりだわ。

こんばんは、チビめぐです。

諦めが早い、チビめぐです。

 

f:id:gt-love4649:20170613203918j:image

 

グーグルアドセンス、無理です。うん。無理、むりだ、むりむりっつ。

てことで、諦めます。笑

 

なんというか、グーグルアドセンス用にブログ書くのきついしつまんなくなっちゃったんですよね....

写真も好きなように載せれないし(´・ω・`)

 

ということで、、。

趣味で、ブログゆっっくりとテキトーうに書きます。うん。そうしましょう。

独自ドメイン作ったのすっっごくお金勿体なかったけど(´・ω・`)

 

とにかく、すきなよーーうに、書いていきます笑

ブログ内容もバラバラになっていくと思いますが...笑楽しんで読んでもらえたらとおもいます。

適当に生きているチビめぐなのでお許しください“〇| ̄|_

 

 

 

では、さっそくですが。

欲しいのがあるんです。

 

 

f:id:gt-love4649:20170613202908p:image

f:id:gt-love4649:20170613202911p:image

 f:id:gt-love4649:20170613202913p:image

 

ルブタンのパンプスとサンダル。

なんて可愛いんでしょう...👠💕

 

かわいい!さぁ、買いに行こう!

という金額じゃ、ないですね笑

値段を見て一十百...と指で数えた方、

私もです。笑

 

でも、欲しいもんは、ほしいので...笑

来年の夏頃を目標に 、お金を貯金額とは別で少しずつ貯めて買えたらなぁ〜なーんて思ってます!💸👠

 

ふう。やっと書けました。

このパンプスたちを見た時、

わーぁぁっ!ブログに書きたいーーと思って我慢していたんです...が、限界でした笑

 

このルブタンのシューズはハイブランドなのでしっかり、21.0cm〜サイズ展開されていました。

 

可愛いでしょ❤

でしょ?❤

 

ということで。

 

ーおわりー