チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

運命の人と出会える?!出合い系サイト(アプリ)の危険性

チビめぐです( ・ω・)/

皆さんは出合い系サイト使ったことありますか??

f:id:gt-love4649:20170608220053j:image

私は...結構使ってました笑

この時代になると出合い系サイトというより比較的利用しやすい出合い系のチャットアプリがたくさんあるので出会いが少ない人などが1度は利用を考えるかと思います。

そんな中で私が利用していて危険に感じたことなどを紹介します(。•́•̀。)女性の方は特に気になりますよね、そこら辺💭💭

それではいってみよぉ!!↓

 

出合い系サイトのメリット

なんといっても、全国区で世代を問わず、普段絶対に交わることのない人と出会えるというところではないでしょうか。また、プロフィールや写真などから好みの人を探すことが出来るのでストライクな人と出会うことも可能性でしょう💭💓

 

出合い系サイトのデメリット

サイト上に掲載している写真やプロフィールが偽情報な可能性があること、声や性格までは会ってみないと分からない所ですかねっ。また、実際に会うとなった時、男女問わず、危険な目に合ってしまうかもしれないとういリスクが少なからず伴ってしまうというところですね(´;д;`)

 

男性のリスク

美人局(つつもたせ)

これが1番怖いんじゃないでしょうか(。•́•̀。)デートなどしている最中や性的行為をした後、なにかしらの因縁をつけられ、怖い兄ちゃんがやってきて金銭を要求される...なーんて...想像しただけでも鳥肌モノです(;^ω^)

 

女性のリスク

たくさんありますが、1番怖くて嫌なのは性的行為を要求されることですかね。男性には力では勝てないですし男性が止めてくれない限りほとんど抵抗できないんじゃないでしょうか...:(´◦ω◦`):

 

私があった被害のあれこれと対処法

実際に会った際に性的行為を要求される

抱きしめたい。キスしよう。ちょっとだけ...おねがい(男性の方は分かるかも。想像にお任せします笑。)など。抱きしめたい、キスしたいはまだ分かりますよ。少なからず気になった異性と会ってるんですから。でもこの最後のちょっとだけのやつ。もうね、こんな男クソですよ。しかも、最悪なことに結構いるんです...。性処理をするために会ってるんじゃないんだぞと言いたいですね笑。こればっかりは、嫌ならハッキリ嫌。と言いましょう。男性の大半はやめてくれます。

連絡先を何度もしつこく聞いてくる

出合い系のチャットアプリ等では電話番号やメールアドレス、LINEのIDなどにつかう英数字を相手に送れないという機能がついてるアプリがありますが、そういった機能がついていても様々な手段を使って聞き出そうとしてきます。教えたくなければ無視する。これが一番いいでしょうね。それか、もう少しお話してからとか適当な理由をつけて断るのが良いでしょう💭

チャット以外の連絡先を教えて会話をした瞬間、性的な要求をされる

私の場合はほとんどの人がそうでした...

性に飢えているんでしょうか笑 いいなと思っていた感情が一瞬でどっかに飛んでいきます。みせて。とかエロい写真送ってよとかね。本当に多いです。本当に多い。(大事なので2回いいました笑)LINEだったらブロックしてしまいましょう。長く絡んでいても気が滅入るだけです。

売春を持ちかけられる

意味不明な専門用語を並べられて どう?と言われたりしました。正直、専門用語が短かすぎて何の略か分からないですし、する気もないっていうやつです。お金じゃないでしょ。ひたすら無視でいいと思います笑!

 

実際に会う際に気をつけること

密室な場所は避ける(車中やカラオケボックスなど)

最悪、何かされてもいいと思える人とのみ、会う

・会う前に頻繁に連絡を取り合い、騙されていないか、性的行為だけが目的な人でないかなど見極めた上で会う

 

最後に

このように出合い系サイトにはさまざまなリスクがありますが、上記に該当しない、紳士のような男性や女性は少なからず存在します。(ほとんどが女性や性に飢えた男性ばかりですが...😅)こまめに連絡をしてくれる人や真剣なお付き合いを求めている人、性的な話は一切せず楽しくお話をしてくれる人など。そういう人に出会ってしまえばこっちのものです笑!便利な反面、ブラックな部分もありますが、私は出合い系チャットで今の彼氏と出会い、現在1年以上交際が続いています。出合い系の全てを拒否するのではなく、出会いがない人は一度利用してみるのも良いと思います。もしかしたら運命の人に出会えるかも...💓

 

 

ーおわりー