チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

lunchいってきました😋🍴

どーも!

ちびめぐです\( ・ω・)/

 

今日は祖母が入院しているので家族とお見舞いに行く前に、刈谷でlunchをしてきました🍴💓

 

キッチン工房 丸来

▷▷https://www.k-marurai.com

 

名古屋コーチンのアヒージョをいただきました❤🐓

f:id:gt-love4649:20170625135717j:image

先日、友人と飲み屋に行った際に初めてアヒージョを食べて、好きになりました♪

アヒージョとは...オリーブオイル?に浸かってる野菜やお肉などをパンに付けたり具材を乗せて食べるご飯です☺️💓

結構好き嫌いが分かれるらしく、私の祖母は苦手みたいでした笑

結構ニンニクが強かったり、オリーブオイルなので油感があるので サラッとはしていますが油系が苦手な方はアヒージョも苦手なのかなぁとおもいます(´・ω・`)

が、丸来のアヒージョは最後までアツアツでとってもおいしかったです❤

今回は単品で頼みましたが、お子様ランチならぬ奥様ランチなどがあってユーモア溢れるメニューが人気っぽかったです✨

そして。ここのお店。超高身長のイケメン店員さんがいて....素敵な笑顔をタダで。いただいてきました(*・ω・)*_ _)ペコリ❤とにかく、笑顔が素敵で、あれはモテるなぁ。っていうかんじの好青年だったのでイケメンが好きな方、目の保養をしたい方、ぜひ丸来に行ってみてください\❤︎/

 

ーおわりー