チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

全然更新していないのに見てくれている人、感謝感謝🙏

どーも!

ちびめぐです!( ・ω・)/

 

全く更新していないのに、

ブログが有名でもないのに、

くだらない記事しか書いてないし適当なのに。

 

読んでくれている人がいる!

2ケタではありますが、とっても嬉しいです💪(´・_・`💪)

ありがとうございますっっ😭!

 

 f:id:gt-love4649:20170701021304p:image

 

でね、

全く関係ないこと書きます笑

 

私が最近思うこと。

 

恋愛と結婚って

やっぱ違うのかな?

 

私の親は26で結婚して27くらいには私を生んでいたそうな。

私が今年で23になるのであと3年後には結婚して子供を授かってもおかしくない歳になったわけで。

そんな時に考えるのが結婚相手。

今彼氏がいて大好きでずっと一緒にいたいって思う。

けど。

結婚ってなると

結婚かぁ...ってなる。

既婚者の皆さん、彼氏、もしくは彼女と結婚したい!!って、ずっと思い続けていましたか??それが本当に聞きたい。今のちょっとした悩み。

ずばりね、

 

わかんない。

 

リアルな結婚生活想像してみると

不安しかないってかんじ?

 

家事・洗濯・子育て・仕事

 

現時点で仕事だけで精一杯な私に+3つでしょ?

無理だろww

 

他にもね?

彼氏は結構体弱い方でお腹すぐ壊したりするし結石は出来やすいしとかいろいろまだあるけど笑

心配なわけ。

そういうのって食生活が大事って聞くからバランス取れたご飯とか作らなきゃなとかね?

もしコロって死なれたらどうしようとかさ。そんなことばっかり考えちゃって。

 

ずーーっといっしょにいたい。

好きだし信頼してるし別れたくない。

だけど、結婚しようって今言われたらきっと躊躇しちゃうと思う。

こーゆーのってみんなあったりするのかな?

考えすぎ?

最近すごい考えてるけど全く答えでないからちょっと信頼してる友に近々聞いてみようと思う。きっと答えに導いてくれるはず...

 

ということで、

ちびめぐでした!

彼氏が見ていないことを願って。

 

もし見てたら、大好きだからね!それだけは変わらないから!!別れたくないんだよ、分かってね、いまはそういうの考える時期なんだと思う。そっとしておいてね。

 

ていうことです笑

 

ーおわりー