チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

エロかわ目指そうか。part2

どーも!

ちびめぐです(´•ω•ˋ)!

 

最近買った服で、

 

前回▽

http://www.chibimegu.com/entry/2017/08/19/214833

 

の続きで、part2です🖖😂

 

ででん!!

 

f:id:gt-love4649:20170824223020j:image

 

今回は、おにゅーのタイトスカートです😆🤙

 

Bershka

XSサイズ

1490円(税込)

 

f:id:gt-love4649:20170824223440p:image

 

かわいいのに!

めちゃめちゃ安い!!

 

そして、サイズ展開が最高!

エストサイズが32~44と、スレンダーな人からグラマラスな人まで着れちゃうんです💓

 

f:id:gt-love4649:20170824224102j:image

 

私のボトムスはほとんどがこのBershkaのものです。

どこのお店に行ってもウエストと丈の合うショーパンやスキニー、スカートが見つからない中、ここのお店だけはサイズ感がピッタリなので本当にオススメです!!

 

通販もあるみたいなのでよかったら!

▽▽▽

WOMAN - Bershka Japan

 

 それでは、これからもエロかわ目指して秋物、冬物購入していきます♪😆

 

 

 

 

 

 

f:id:gt-love4649:20170824224026j:image

 

 ーおわりー