チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

バストアップクリーム届いたよ!

どーも!

チビめぐです❤︎/

 

先日、待ちに待ったバストアップクリーム、

ラシュシュがとどきましたー!!

 

パチパチ~

 

さっそく。

あけます!!

ででん!!

 

f:id:gt-love4649:20170727182956j:image

 

定期コースで購入したためか、クリーム以外にも色々入っていました。

 

 定期コースだと最低3ヶ月間は購入し続けないといけないですが、単体で購入するよりも安く購入できるので続けようと思っている方は定期の方がいいかもです( ゚∀゚)o彡°

 

中身は...

f:id:gt-love4649:20170729090531j:image

こんな感じで、クリームというよりはジェル状のものでした☺️

 

手のひらに伸ばしてからお胸に乗せていくんですが、伸びもよく、たくさん浸透している感があっていいかんじです♪

香りはちょっとキツめかもですが気になるほどではないです(·∀·)*°

 

まだお胸ちゃんの変化は見られませんが気長に。ちょっとでも育ってくれれば嬉しい(切実)。

 

ラシュシュは、 ただカップ数を上げるだけでなく、バストトップの位置を上げたりハリが出たり、フワフワになったりとするみたいですので、気になる方はぜひ⭐

 

ーおわりー