チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

YouTube進出か?!

どーも!チビめぐです✌('ω')

 

 f:id:gt-love4649:20170731122937j:image

 

近々、YouTubeに進出します☺️💓

 

最近は暇な時間が増えたので、ブログだけでなくてYouTubeの方もやって行こうかなという感じです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

動くちびめぐを、宜しくお願いします♪

 

そして、ただいま動画編集に四苦八苦してます笑

 

色々な編集ソフトやアプリを使ってみたんですが、思っているような編集ができず、なかなか編集が終わりません😂

 

今日もまた、編集に追われます(´∩ω∩`)💭笑

 

楽しいからいいんですけどね!笑

 

ということで、近々YouTubeのURLも貼っていくのでよかったら見てください♪♪📺

 

 

また、Twitter専用垢を新たに作り直したので、よかったらフォローしてください💓

 

ちびめぐ

@chibimegu1230

f:id:gt-love4649:20170731123204j:image

 

 

 

ーおわりー