チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

私のFX日記

どーも!

チビめぐです✌('ω')

 

最近 FX記事書いてなかったんですが、地味〜に勉強進めてました笑

 

というのも、こういうサイトを見つけて以降、以前していた本での勉強をやめ、今はネット上の情報をもとに基礎知識を叩き込んでいます笑

 

▷▷▷FX

 

このサイトは結構公式なもので、信用性が高いサイトだと思ったので...というか実際のトレーダーが書いているブログなのでとっても勉強になります💭

 

スマホ1台持っていればどこでも読むことが出来るので最高です~( ~´ω`)~

 

この調子でどんどん基礎をたたきこんでお金を手にしたいっっっ💸🤑

 

ある程度基礎が分かってきたら口座を開設してデモトレードからしていこうかなーと思っていますがいつになることやらw

なんせ、馬鹿なので笑

でもこんなおバカちゃんでもFXでお金を生み出せるようになったら...凄くないですか??笑

なので、頑張りますっ❤

こいつ馬鹿だ、本当に出来ると思っているのかと思っているそこのあなた。

できないと思ったら出来ないのです。

 

 

そっと、見守っておいてください♪笑

 

 

ーおわりー