チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

祖父が亡くなった。

どーも、

ちびめぐです。

 

 

つい先程、祖父がなくなり、私と祖母は先に家に帰宅しました。

 

数ヵ月前まではまだ全然元気で。

数週間前にはおしゃべりも出来たし目もぱっちり空いてて。

数時間前にはまだ息をしていて。

そしてついさっき。

 

ここ2-3日の間に一気にきたなという印象です。

 

祖父にはとってもお世話になってきて、

車も買ってもらったしご飯だってたくさん食べに行ったしお買い物だって。

もう声が聞けないんだとか、明後日の葬儀が終わればこの世から居なくなってしまうんだとか思うと寂しさがこみ上げてきます。

 

と同時に、

 

人の一生の最後ってこんなにも早くて一瞬でちっていくんだなって思いました。

 

だからこそ、今を大事に生きて、周りの人も大事にして、後悔のないように生きていきたいなって改めて思いました。

 

こんな話を書いてしまってゴメンなさい。

みなさんも悔いのない人生を送ってください。

 

ーおわりー