チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

謎のマフラー音を出す軽

どーも!

ちびめぐです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

今日の夕方、会社から帰宅しているところでした。

 

 

ぶりゅーーーん

ぶりゅーーーん

 

ぶりゅぶりゅぶりゅ

 

なんとも表現のしずらい

車のマフラー音が聞こえてきました。

 

その車は私のすぐ前を走行していたのですが、、、

 

 

なんと品のない音なんでしょう。

 

例えるなら...

 

汚いですが

 

しゃびしゃびう〇このお〇ら

 

みたいな音だったんです.....

(食事中でしたらゴメンなさい。)

 

 

リアウィンドウに濃いスモークとステッカーが貼ってあるだけの軽自動車で、それ以外はドノーマルだったので何故マフラーをそんな音にしたのか...不思議でたまりませんでした🙃

 

とわ言え、マフラーは変えてみないと分からないもの。同じマフラーでも車によっては音が変わってくるし、特に軽はいい音が出ないこともしばしば。その車のオーナーもこんなはずじゃ...って思ってるかもなぁ〜〜

 

と、思いつつ、

 

どこのメーカーのマフラーだー?

 

もやもやしたまま帰宅した今日このごろでした。

 

 

ちなみに、ちびめぐ、

結構な車好きで、対向車線を走っている車やコンビニ等に停まっている車に自然と目がいってしまうんですが、、、

 

かっこいい車や不思議な車、珍しい車など結構走っているので結構運転が楽しかったりします。

みなさんも運転に飽きた時や渋滞にハマった時、色々な車を観察してみてはいかがでしょうか〜、、、

 

 

ーおわりー