チビめぐBlog

チビめぐblog

FXトレーダーになって裕福な生活を夢見る、20代女性BLOG

エロかわを目指そうか。

どーも!

ちびめぐです🤡🖖

 

 

最近、r.p.sというお店で、こんな服を購入しました💓

 

f:id:gt-love4649:20170819212818j:image

 

オープンショルダー

ニット?ワンピって

地味にエロくないですか??

 

可愛くて一目惚れしてついつい手が出てしまいました....♡

 

しかも、セールをしていて、

1300円くらいで売っていたので即買いです笑

 

1300円には見えないです...よね?!

 

彼氏にもお披露目したら

予想通り好評で、

エロいねぇ〜

をいただきました✨

 

なんか嬉しい笑🖖

いつもババくさいとか言われるから😂

 

ということで、これからはエロかわいいを目標に、秋冬物買っていけたらなって思ってます♪

 

ちなみに私は行きつけのお店というのが特になく、ひたすら服を見まくって試着しまくって自分に合う服を探しているので、小柄な方、諦めずに探してみると意外と見つかるもんなので頑張ってくださいねっ☺️🤙

 

ーおわりー